--_--
--
(--)--:--


2013_04
28
(Sun)23:47

休日登校も余裕です

【4月28日月曜日】



休日って研究に集中できる(白目)



今日は研究室に誰も居らんくって更に集中力アップなのよ


別に普段がうるさくてとかとちゃって

誰も居らん部屋でやる研究が集中できるって話よ


そう考えると、本気で家で研究環境整えようか考え始める・・・・



でも普段大きい画面2つで研究しとるとそっちで慣れてしまってな

加えて、俺のパソコンハード的に危ないでな



あんまり酷使させると寿命が・・・


割と自分の研究、計算量多いですし



今、初めて趣味以外でハイスペパソコンが欲しいと思ったわ


正直スペック高いパソコン買っても意味がないというか


別にハイスペックである必要がないんよな


ある程度のスペックがあれば俺は十分


別にネトゲやるわけとちゃうし

でも、研究となると、ちょっとスペック高いのが欲しくなる



今、研究室にあるパソコンは結構いいスペックやし



家にあるパソコンでは足元にも及ばんレベル


家のパソコンがハイスペックなら、家で研究できる環境整えた


まぁ、無いものはしゃーないわな


幸い家から学校は近いから、がんばって研究室行くよ



明日も学校行くよw


«  HOME  »
  抜歯!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

