--_--
--
(--)--:--


2013_04
27
(Sat)23:44

抜歯!

【4月27日土曜日】




今日は親知らずの抜歯をしてきた


もうかなりビクビクしながら歯医者に行ってきたわ




椅子に座ったらまずは歯を診られ

その後麻酔



最近の麻酔は優秀っすなぁ


もう針が刺さったのかすらわからんレベルよ


麻酔が効き始めたらいよいよ抜歯(((( ;゚Д゚)))


最初は歯茎を切ったみたいやけど

麻酔で全然わからんだ


で、いよいよ歯を引っこ抜くわけやけど


痛い!!!

もう痛い!!!!!


左手挙げて痛いアピール


麻酔を追加して

再び抜歯


最初は痛くないけど、しばらくするとまた痛く・・・・

また痛いアピールして、麻酔追加



なかなか抜けやんから、なんか削り始めた


後半の方はほぼ完璧に麻酔が効いて痛みはないけど

顎がはずれそうでしたwwww



抜歯されるあの感覚辛すぎ


なかなか抜けやんから

なんかミシミシ聞こえてくるのがまじで辛い



1時間ぐらいしてようやく抜歯終了


親知らず見せてもらったけど

すげぇ大きいのな(´・ω・`)



抜歯の間も辛かったけど

抜歯した後も非常に辛い



とにかく痛い・・・


口の中血だらけ


抜歯の後は学校行って研究するつもりやったけど

正直研究どころとちゃうよな



昨日から、睡眠時間削ってエロゲしとるから

寝ようと思えば寝れる状態やったから

歯の痛みに耐えながら横になった



とりあえずある程度痛みが引くまで寝てやろうって作戦に出た



寝れるには寝れるけど

1時間おきぐらいに目が覚める(´・ω・`)


18時30分頃に完全に起きて

買い物を済ませてきたけど


腹は減っても食事をする気がおきやんから

痛みどめ飲んで

ダラダラすごして




痛めどめが効き始めた頃に少し食事をして薬飲んだ


もう10日前ぐらいから麺類とパンだけの生活やから辛いぞ




そしてこれからもうしばらく麺類とパンだけの生活やろな


肉食べたい






正直睡眠時間を削ってエロゲするの辛い


その上食生活もやばいからな


精神面はエロゲやったことで安定した



肉体的にはやばそうやったらエロゲ封印するしかないわな


エリクシルだけは終わらせたいよぉ・・・・・


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

