--_--
--
(--)--:--


2013_04
26
(Fri)23:57

百花繚乱エリクシルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【4月26日金曜日】




今日は百花繚乱エリクシルの発売日やけど


2時限目から授業あるから

朝から学校へ行き





5時限目が終わったらすぐに家に帰宅



19時30分にようやく佐川がきて百花繚乱エリクシルを受け取る



ゲマズとソフマップで購入したからな!



マーガレットかわいすぎる


まじで癒される

ゲーム本体を2本もっとってもしゃーないから


1本を萬屋へ売りに行った




その買取価格が意外と高くてびっくりした


4000円ぐらいかなぁって思ったら5000円で売れたよ!


そして、俺は何を思ったのか

色々中古を購入



完全に衝動買い


ストレス発散


散財


言うても3200円の出費やけどな


ただでさえ詰みゲーがいっぱいあるのに

増やしてしまった




後悔するけど

ストレス発散にはなった


帰宅してから

エリクシルをインストールして久しぶりにエロゲをプレイ




もう俺は睡眠時間を削ってエリクシルをプレイする所存!


睡眠時間を削るしか俺には時間を作る術がない


さすがに倒れるまではやらんけど

体調に気を使いながら、睡眠時間を削るよww



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

