--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_04
24
(Wed)23:27

眠たいわ

【4月24日水曜日】



今日も高校行ってきた



今日は午前中だけの授業なんやけど


これで1年生全クラスが1回目の授業を終えて

アンケートが全部出揃ったわけやけど・・・・・




それ集計するのだるすぎワロエない・・・・


この作業分の給料請求したいレベル



ちなみに給料のほうなんやけど

1時間(45分or50分)で約2500円



かなりいいバイトに見えるけど

時間外作業がやばい・・・


授業はパワポ使ってやろうと思ったけど

やめよう!



一応作るけど、しっかりしたパワポは作るつもりはない


そんな気力はもう俺には残ってない


今日の午後はアンケート集計しとる途中で寝落ちしたからなw



朝早い(´・ω・`)



まだ各クラス1回目やから

授業のほうはこれからさ



2回目からは座学になるでな


時間持つかなぁ・・・・


淡々と教科書進めたらあっという間に終わって

時間が余ってしまうでな



うまく無駄話挟んでねばろwwww



放課後はサッカー部に顔出してきた


今日は雨やったけど

本格的に降るまでは、グラウンドで練習しとったよ


ほんま暇があったら

授業なくてもふらっと部活の時だけでも顔出したるのにな



みんなサッカーノートとか書いて真面目すぎる



雨脚が強くなってきた頃に終了して俺はそのまま研究室へ(´・ω・`)


ほんの少しだけ研究して帰宅っと





少しでも時間があったら研究室に行く癖をつけるよ






コメ辺


教師は楽しいと思うよ
俺はそれで一生働くほどではないけど
これで一生食っていきたいって人の気持ちがわかった気がする >loco


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

