--_--
--
(--)--:--


2013_04
21
(Sun)23:57

進んだわ

【4月21日日曜日】




今日はtkの新居に行く予定やったけど

中止になったから学校に行った



研究がようやく進んだよ!


日々の積み重ねがようやく(´;ω;`)ブワッ



しかも今回は誰もが納得するような評価基準での結果

これはでかい


画像拡大の研究をしとんのやけど


今までは視覚的高画質を目指してきた


客観評価で勝つのがちょっと困難やったでな・・・


しかし!

今回はその客観評価で勝ったで!!


結果出て、それを見た時にやけてしまったよな



エロゲのヒロインがかわいいセリフ言った時ぐらいにやけたかもwwww


明日、先生に報告して今後の方針相談でもしようかな


それと、がんばって国際学会に出れるようにがんばりますかな



明日は朝から高校行ってくるは


授業用のソフトウェアが直ったら連絡してくれって言ったのに

全く連絡がこやんから、仕方なく出向くよ・・・



火曜日から授業やし

明日の朝しか確認する暇がない


明日は2~5時限目はうまっとるし

18時20分からSPIの試験があるし



初めてのSPIですww

頑張ります(`・ω・´)


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

