--_--
--
(--)--:--


2013_04
20
(Sat)23:50

セーラ・アップルトン

【4月20日土曜日】



タイトルに意味はない

書くことがなさすぎてな



今日は学校行って、研究して終わった


帰宅したのは22時前


この1年は長くなりそうやな


自分の選択が良かったか悪かったかなんて

後になってからとちゃうとわからんでな




講師の話を引きうけて良かったのか悪かったのか・・・


これもいい経験にはなるけど


引き受けずに研究がんばって

色々な学会出たほうが色々と良かったんとちゃうんか?

とか思ったり



どっちもメリットデメリットはある思う



23日から、ようやく授業も始まるしな


しかも副校長と一緒に・・・・

最初だけは付くみたいなこといっとるけど

正直、一緒にやられたほうがやり辛いです



生徒には悪いが

クソ真面目なつまらん授業が展開されるのは間違いないな



さすがに副校長の前でちょっとおふざけ入れるのは無理やからな


ずっと敬語使った授業とかやりたくねぇ・・・・


でも、副校長居ったら俺はずっと敬語で授業やってそう




副校長から敬語じゃなくてもいいよって言われるまでは敬語やろな(´・ω・`)


かたっくるしい授業とかやりたくないんよなぁ

副校長が付けやん時は別の先生が付きそうな空気すらただよっとるもん



そこまでせんでもええのに・・・・

他の先生もいい迷惑やんな・・・・


副校長、無駄に熱心というか

悪いこととちゃうけどさ



あれよ

若者に嫌煙されるタイプの大人


ええ人なんやけど~・・・的なやつ(´・ω・`)



俺のためにあれこれ考えてくれるのはありがたいけど

そのせいで俺はかなり縛られてます



そこはしっかり自分の意見を・・・・とかいう突っ込みきそうやけど


結局のところ

本気で教師目指しとるわけとちゃうから

しっかりとした意志を持つことができやんのよな・・・・



自分の研究とかにならしっかりとした意見とか言える自信あるけど

講師に関しては、別に流されるようになってもええかなぁぐらいやし



自分の経験の引き出しの1つにすぎやんわけよ


何事にも全力、本気で挑める人がちょっと羨ましい





書くことないって書いたが

愚痴書き始めたら結構長くなったなw



最低でも、この経験をして良かったって言えるようになるぐらいには頑張ろうと思う


«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

