--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_04
19
(Fri)23:43

サービス終了

【4月19日金曜日】



今日も学校行って

授業受けて

TAして

研究して

20時頃帰宅っと(´・ω・`)



20時帰宅とか、まだ甘えかな・・・・?



みんなが帰宅していくと俺も帰宅したくなるよ・・・




んで

話は変わって


タイトルのサービス終了のことなんやけど


ソシャゲのことです


引退するって言ったあれは

完全に引退したわけとちゃって



暇なってか

ふと携帯でちょろっとプレイする程度になって


そのソシャゲがとうとうサービス終了するって話



6月19日に終わるみたい


せっかくここまでやってきたから


最後まで見届けるか



公式でサービス終了告知くるとちょっと寂しいものがあるな


これが初めてのソシャゲやったんやけどな



多分ソシャゲはもうやらんかな?


一応他にToHeartのソシャゲやっとったけど

今はほとんどやってない


ログインボーナスだけもらっとるwwww


ソシャゲはもう十分堪能した


俺は、はまりやすいけど

長続きせんわ


他のソシャゲやればきっとまたはまるよ

でもしばらく楽しんだらすぐに飽きがきそう



それならエロゲを楽しむよ

最近は全然やってないけど



ここ最近起動すらしてないでなぁ


辛いわ・・・・

もう少しでエリクシルも発売するのに


少しずつでも進めるかな

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

