--_--
--
(--)--:--


2013_04
18
(Thu)23:35

部屋が寒いでござる

【4月18日木曜日】




今日も歯が痛くて深夜に目が覚める


最近は結構早めに寝るから睡眠時間は十分になるはずなんやけど


深夜に目が覚める

そして、歯が痛いから眠れんくって


痛みに耐えながら何とか寝るけど


次起きるのが辛くなって

結局起きるのが遅くなる



12時過ぎに学校行って

3時限目に出たけど



その3時限目の授業がめんどくさい


正直、履修登録から抹消したいレベル

削除可能やけど

ここで取れる単位は取っておかんと

後期辛くなるからな



前期は仕方ないな(´・ω・`)



んで4時限目に出席して

5時限目はTAして


18時からいざ研究


すぐにやる気が起きるわけはなく・・・・


しばらくしてからちゃんとやり始めて


21時前か・・・?

に帰った気がする



平日は毎日これになるかもな


け、研究たのし~・・・・・




はぁ・・・・・



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

