--_--
--
(--)--:--


2013_04
17
(Wed)23:57

歯医者行ってきた

【4月17日水曜日】




今日は深夜に目が覚めたりしたよ


歯が痛くて目が覚めた


4時半頃やったと思う


まだ真っ暗でびっくりしたわw




痛いからすぐに眠れやんだけど


んで11時30分に歯医者に行ってきた


もうビクビクしながら行ったよな


今日抜歯するんかなぁって色々考えたりしながら入った



でも、今日やったのは薬塗って

帰りに飲み薬貰って帰った



すぐにでも抜いて欲しかったけど


痛みで腫れとるときは麻酔が効きづらいなんて言われたら

次回にせざるを得ない(´・ω・`)


ってことで、抜歯は来週になった


抜歯怖いお(´・ω・`)



んで、早速昼飯後から薬を飲み始めたけど

夜には痛みがなくなった♪


薬すげぇ!!

感動した!



これは麻酔にも期待できる


もう意識なくなるレベルの麻酔オナシャッス!!(`・ω・´)


気づいたら抜歯終わって欲しい


来週涙目になりながら歯医者行ってきます(´;ω;`)ブワッ


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

