--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_04
14
(Sun)23:34

早く研究室開けれるようにしてほしい

【4月14日日曜日】




今日は昼過ぎに学校行ったんやけど


研究室が開けれやんくって絶望した



俺のやる気返せ

学校には学生証使って入ることできたけど

研究室には入れやん



これは間違いなく教授が悪いよな?


早くなんとかしてほしい


明日教授に文句言ってくる

今日入れやんだんはものすごい困ったわ


でも、夕方にまた来たら人が居ったからなんとか作業できたよ



とりあえず、授業の年間計画は立てた



時間配分が全くわからん


教科書全部出来るんじゃね?って思ったけど

実際は話聞く限りじゃ無理なんやろな・・・・



でもそれがわからんのよなぁ


教科書全部やろうと思えばできるんよ

生徒にちゃんと理解させながらやるってのがちょっとわからん



ただ、淡々と授業進めるなら教科書終わらせれる

どんなペースでやれば高校生に理解してもらえるんやろか



こればっかりは経験しやんとわからんよな

1年しかやらん俺には厳しい話



俺の目標は

教科書の内容を理解してもらうことより

オフィスを使って色々なことができるようになってほしいってことかな



後は大学で使える知識が伝わったらええかな


教科書の内容はテストでほどほどに点とれる程度でええよ



簡単な問題ばっかりにするつもりやし

さすがにみんなが80点以上とるようなテストにはしやんけどな


授業開始は来週からや・・・・


まじで色々がんばろ(´・ω・`)



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

