--_--
--
(--)--:--


2016_12
09
(Fri)23:08

オーストリア

【12月9日金曜日】




今日はオーストリアに行くことに


友人が短期留学したときに行った場所へ行く


電車で国境渡れるってなんか感動するwww


朝出て、新幹線に乗った

ただ、新幹線って行っても、日本の普通列車並のスピードw

そこで、友人はまさかのパスポートをホテルに置いてくるミスを犯したww


駅員の人は呆れた顔をしながら

まぁええかって感じで対応してくれたwww


多分これは日本人対応やと思う


そして3時間ちょいでオーストリアに


オーストリアでもクリスマスマーケットやっとって

留学先の学生に会って

一緒に回ることに

その学生がまたイケメンですよ

クリスマスマーケットを色々案内してもらって

楽しんだ

オーストリアもええところやで

そこで親へのおみやげも買って

ドイツに戻ってきた

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

