--_--
--
(--)--:--


2016_12
06
(Tue)23:54

国際会議一日目

【12月6日火曜日】



結構歴史が長い国際会議

主に符号化の会議なんやけど

俺は超解像の研究で参加


発表の中身はわかるものもあればさっぱりのものもあったけどほどほどに楽しめた


途中、コーヒーブレイクがあるんやけど

サンドイッチやお菓子が色々出て豪華


色々豪華

会場も豪華やしな

夜はバンケット

当然、ビールは出てきたんやけど

ピッチャーどころの騒ぎではない量のビールが出てきたwww

ただ、ビールすげぇ飲みやすい


ドイツのビールは甘いってまじ

苦くない

ただ、アルコールは高めなんやったっけな?


俺でも飲めるビール!すばらっ!

料理も美味しくて良い夜でした

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

