--_--
--
(--)--:--


2016_12
04
(Sun)23:43

初ドイツ!!

【12月4日日曜日】





人生初のドイツですよ!!!


空港から外に出ると

岩手より全然寒い


寒すぎる・・・

北海道とかよりも寒かったかな?


結構北にあるもんな


そこから、電車に乗ってホテルへ

ホテルに着いたら


一緒に来とった先生の奥さんが

バリヤード出たって言いから

慌ててポケモンGOを起動wwww


無事バリヤードゲット!!!

その後は、友人と一緒にクリスマスマーケットへ


町並みがRPGすぎてめっちゃテンションあがる


とりあえず飯ってことで、適当な店へ

ただ、メニューが全部ドイツ語で詰んで


適当に頼んだら結構な量出てきて

食べ切れやんだ・・・・


その後クリスマスマーケットを色々楽しんで

夜は先生たちと一緒に食べた

ホテルに戻ってきて

すぐに寝ました

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

