--_--
--
(--)--:--


2017_03
02
(Thu)23:37

本格始動ですぞ

【3月2日木曜日】




今日からいよいよ始まる


とは言え、俺がやるのは研究のみ


研究内容は機械学習を使った何かとだけ言っておこうかな



まずはその機械学習ができるように環境構築から始める


ただ、支給されたパソコンはWindows10(´・ω・`)


悲しみ


Linuxが良かった・・・

Windowsやと環境構築が鬼のように面倒なんよな・・・・・


とりあえず頑張る



・・・・




頑張った

が、まだ全部終わらず・・・

ってかもうちょいかかりそう(´・ω・`)


今日は1日環境構築で終わった

明日もそうなると思う


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

