インターンシップ開始!

2017年03月01日23:33  日記


【3月1日水曜日】




午前中に新幹線で東京へ

そして、13時に某研究所へ



めっちゃ緊張しながら所内へ・・・・


今日はオリエンテーションと宿舎の案内だけやったけどな

事務のお偉いさんといろいろ話をして

その人に宿舎に案内してもらうだけの1日でした



それだけやけどかなり疲れました・・・


宿舎は予想通りのレオパレス

部屋はなかなか広い

ただ、壁が薄いとか言われとった噂やけど


あれはまじやな


普通のアパートやマンションより壁薄いと思う


声が丸聞こえってわけではないけど

斜め上とかの足音がたまに聞こえたりする


おそらく上の階の人たちは色々気を使ってはいると思うが

たまに聞こえてきたりするんよなぁ



まぁ3ヶ月間だけやから我慢しましょう


さて!!

今日から3ヶ月頑張るぞぉ!!!!

トラックバックURL

http://links1008.blog119.fc2.com/tb.php/2198-72f62c9b

前の記事 次の記事