--_--
--
(--)--:--


2016_11
26
(Sat)23:00

大学なぁ

【11月26日土曜日】





大学教育に関しては、立場が違えば見方も変わると思うんやけど


俺は必要やと思う

中には大学教育はぶっちゃけ・・・みたいな人を見かけるけど

そういう人に限って本気で勉強してない人な気がする・・・



気がするだけな


大学のレベルによって全然ちゃうやろけど


真面目に取り組めば、どこでもしっかりとした教育が受けられると思うよ

レベルが高い大学のほうが何かと良かったりするところもあるけどな・・・・



そういう意味でも高校生には上の大学を目指して欲しい

けど、レベルの低い大学に行ってしまったからって悲観することはなくて


己の努力次第で底辺大学でもなんとでもなる

大学なんて所詮通過点よ

と自分にも言い聞かせる


つまり


今を全力で頑張れってことや・・・・

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

