--_--
--
(--)--:--


2016_11
23
(Wed)23:45

偽物語

【11月23日水曜日】





予約してなくて、車のタイヤ交換の待ち時間がクソ長いから

つい、近くのパチ屋へ



最初は1パチで織田信奈の野望を打って

数千円ぐらいプラスになったから

あとはこのプラス分でスロットちょろちょろ遊んで時間潰そうかなぁと



3EYESを打つ

早い当たりでちょいプラった

ビタ押し無理ンゴーー


ってことで偽物語へ


これが事故る事故る


ピーク時は200語ぐらいあったし

100語をなかなか切らん

偽物語も事故り始めると面白いな!!

こういうときに限ってマイスロしてないww


ちょっと打つだけのつもりやったし


途中でガソスタから連絡きて車受け取って

戻ってきてなんやかんやで一撃4200枚出たわ


偽物語って出るときは出るんやな


その店の最高記録を更新してきましたよ

その前にもちょいちょい出しとったから、流した枚数は5000枚オーバーww

すごい楽しかったです


«  HOME  »
  DC

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

