--_--
--
(--)--:--


2016_11
14
(Mon)23:32

たわわ主題歌

【11月14日月曜日】




月曜日のたわわの主題歌を購入した

ええ曲やでぇ

iTunesで購入できる



購入してから

12月にドイツに行くための東京までの新幹線の予約をしに

盛岡まで行ったんやけど


行く時間を誤った(´・ω・`)


8時前に出たんやけど

この時間は通勤ラッシュと被って

盛岡駅まで行くのにくっそ時間かかった・・・・


なんやったら電車で行けばよかったと後悔・・・・


せっかくたわたの主題歌でテンション上がったのに

一気に叩き落とされたわ(´・ω・`)


今更やけど、今後は行く時間に気をつけよう

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

