--_--
--
(--)--:--


2016_11
13
(Sun)23:29

狼と香辛料

【11月13日日曜日】





わっちがかわええから、狼と香辛料と香辛料を見始めた


高校生のときにやっとったアニメやな


結構好きやで


話の中身も面白いし

なによりホロがかわいい!!!



アニメの中の知識が本当なら

ちょっとした雑学を知ることもできるぜ



まぁ、そういうのはあんまり覚えやん人やけどな

アニメで得た知識をひけらかすのは正直あれな気もするし・・・


アニメで知って、後でちゃんと調べた知識ならええんやけどな

情報はちゃんとした出処のものを使おうな?

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

