--_--
--
(--)--:--


2016_11
05
(Sat)23:50

なんとかなるんじゃね?の精神

【11月5日土曜日】





軽い気持ちでなんとかなるんじゃね?ってのはあんまり好きではないんやけど


その、なんとかなるんじゃね?という精神は割りと大事なのでは?と思う



というのも、来年から就活で

他にも色々とやらなあかんのやけど

就職はなるようになるんかなって


アカデミアにしろ、企業にしろ


学部卒や修士卒よりも無職の可能性高い気がするけど

漠然と無職にはならんやろという謎の自信もあるしwwww


根拠なんて全くない!!!!

意地でも無職にならんってだけ

この”意地でも”ってのが大事な気もする



こういう書き方すると

色々言いたくなりそうなやつが居そうやけど

ほっとけ!

自分のことや!!


少しぐらい気持ちに余裕がないとうまくいかんもんやと思う

«  HOME  »
  不安か

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

