--_--
--
(--)--:--


2016_09
28
(Wed)23:11

トップカンファレンス

【9月28日水曜日】





ICCVやCVPR

このあたりが自分の分野におけるトップカンファレンス

分野にドンピシャなやつな


他にも出せそうなトップカンファレンスはいくつかある

上記の2つは採択率が25%前後で、注目される会議やな




出してみたいってのはある

ってか、アカデミック狙うなら、そういうところに出してこそってところはあると思う


そういうところ出さないどころか

論文を書かん教員も居るからな・・・


うちの大学にもそこそこ居るよ・・・・


あの人達は研究者としての自覚はあるんかな・・・?

論文書かん教員は教職者かもしれんが

研究者ではないと思う(´・ω・`)


これに関してはいろんな意見があると思うがな


現状、大学教員が研究者である証明ができることは論文を書くことやからな

論文が書けやん研究者にだけはなりたくない


論文書かん研究者って、外部の同業者から下に見られとるようなところあるし

そうはなりたくないもんやな(´・ω・`)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

