--_--
--
(--)--:--


2016_09
27
(Tue)23:06

こんなんあるんやな

【9月27日火曜日】





Twitter公式で自分のツイートの解析が見ることができるのを知った


結構面白いw


まぁ、見られるからなんやって感じではあるけど


人によっては結構重要?


企業とか芸能人にとってはうれhしいかもな


最近TwitterがRTばっかりになっとる

自分で無駄に呟くことがなくなった感?


始めた頃、あんなに呟いとったのが不思議なレベルやわ



話は変わるが


銀河乙女の実機が23000円で売れたww

買った時15000円ぐらいやったと思うけど

プラスやわwwwww


ありがたやぁwww


MAXが廃止された影響やろな

ミドルの実機の在庫があんまりないんやろな


よかったよかった

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

