--_--
--
(--)--:--


2016_09
24
(Sat)23:07

イヤホンご臨終

【9月24日土曜日】





イヤホンが壊れたわ


結構限界まで使っとったけど

いよいよ使用不可能なレベルになった

新しいイヤホンを買うために色々調べたが


全然わからん!!!


レビューも当てにならん!!

当然やけど

人によってレビューが全然ちゃう!!


ええ音だの

全然クソだの

ってことで有名なメーカーのまぁまぁな価格のイヤホンを注文した

音のこだわりはないからええかなって最後はなったわ


ヘッドホン買うときはこだわりたいけど

イヤホンぐらいならええかなぁと

ヘッドホンは社会人になったら、数万のやつを買うよ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

