--_--
--
(--)--:--


2016_09
22
(Thu)23:00

怖・・・・

【9月22日木曜日】




最近の小学生とかは、自分の親の名前を検索して

親の黒歴史を探すのがブームみたいな記事をTwitter上で見かけたけど


怖いなぁって思ったわ


ネット上でバカやったガキが今はもう大人になって子供持ったりしとるもんなぁ


ネット上に個人情報や顔さらしてあれこれするのってまじで危険やと思うし

一生残るからなぁ・・・・


親がやんちゃしとった頃なんて見たくないしなぁ

誰もがやんちゃした時期ってのはあるけど

ネット上には残したくない・・・・


ニコ動に弾いてみた投稿しとるけど


あれだけでは個人を特定できやんからな

大丈夫やけど


顔出して、名前まで晒してあれやったら

一生黒歴史(´・ω・`)



ネットは正しく使おうな?

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

