--_--
--
(--)--:--


2016_09
18
(Sun)23:43

フラグビンビン

【9月18日日曜日】



この前もこんなこと書いたような気がするけど


うちの研究室のB4とM1がやばい気がする

ってか断言してええレベルでやばい!!



M1で留年はないけど

B4はまじで留年ある


可能性は非常に高い



研究の手助けはできるけど

そもそも、研究テーマ決まってないし

大学に来やんし

それじゃあどうしようもないわな


卒業する気はあるんかな・・・?


俺が心配してもしゃーないんやろけど

面倒なことにならんことを祈るよ


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

