--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_09
10
(Sat)23:09

国際会議2日目

【9月10日土曜日】




2日目です


午前中は発表を聞いて

午後は先生も俺も聞きたい発表がないから


午後は京都観光の時間にwwww


まず俺は岩屋寺に向かった


岩屋寺は結構辺境の場所にあって


周りはなにもない(´・ω・`)


岩屋寺に着くと


他の観光グループが来とって

一緒に説明を聴くことになったwww



その観光グループがおじいちゃんおばあちゃんばっかりで


寺の人がもっと若い人に来て欲しいんですよぉとかで


やたら俺に話を振ってくるwww

でも、いい勉強になったよ


こういうのが教養って言うんやなって感じやった


直接何かに役立つもんではないけど

心を育てるという意味で結構ためになる話やった

なんか年寄り臭いけど

こういう話聞くのいいぞ~?


忠臣蔵はエロゲしかやってないから

知識不足やった


今度行くときはもっと調べてから岩屋寺行きたいな

いろはうたと忠臣蔵の話はすごくいいから


調べてみるといいぞ!!!


岩屋寺を楽しんだ後は、二条城へ向かったけど


二条城に着いたのが16時過ぎになってしまって


入れやんだ(´・ω・`)



しゃーないから、近くにあった京都国際マンガミュージアムに行った


ここはここでまぁまぁ楽しかった


色んなマンガがありましたぜ

ジャンプの1号とかな

日本のマンガの外国版とかも色々あった

いちご100%の英語版を読んだけど


普通に読めるwwww

絵があるから、意味がわからん単語があっても意外と読めるもんやで


ちょろっと楽しんだ後、夜は先生と居酒屋で日本酒を楽しんだ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

