--_--
--
(--)--:--


2016_09
09
(Fri)23:05

国際会議1日目

【9月9日金曜日】




1日目です


当然英語の発表なんやけど



自分に近い分野やと結構聞き取れるようになっとって

自分の成長を少し感じ取れたのは嬉しかった


お昼は、先生と一緒に食べて

昼休み時間は結構あったから


先生と一緒に平安神宮を少し回った

神社回るの楽しいよなぁ?



こういうのって大人になってから楽しめるようになるわ


んで、午後も発表を聞いて


夜には立食パーティーみたいなのをやって

美味しいもん色々食べたは


んで、ホテルの近くの串カツ屋に一人で入って

京都の串カツを堪能した


いやぁ今日も今日とて楽しかった

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

