--_--
--
(--)--:--


2016_09
08
(Thu)23:56

京都!!!!

【9月8日木曜日】




京都に行く新幹線で戦国乙女のVitaのゲームをやったけど


これは面白い


ただ、戦闘パートいらんだわwwww


戦闘も楽しいっちゃあ楽しいけど


ストーリーの邪魔になるし


戦闘の入り方が結構無理がある



そして、ソウリンちゃん優遇されすぎwww


かわいいからええけどさ


んで、京都には昼過ぎに着いて


ホテルにチェックインしたらすぐに伏見稲荷大社に向かった


すごいよ


鳥居すげぇよ?

数もそうやし、雰囲気がすげぇいい


ワクワクしながら写真撮りまくった


んで、誤算があって

伏見稲荷大社を一周するのに、数時間かかる(´・ω・`)


頂上まで行くのに1時間半ぐらいかかったかなぁ・・・・?


しかも暑いから、汗びっしょり


上のほうは風吹いて気持ちがええんやけど


歩き続けると汗がなぁ(´・ω・`)

でも、頂上に着くと気分は最高


来てよかったと思う

んで、帰りも結構時間がかかる


明かりとかはほとんどないから

日が落ち始めるとそれはそれで雰囲気あってまた良い


京都1日目にして早くも来て良かったと思った


入り口に戻ってきた頃には辺りは真っ暗になっとった


んで、すぐにホテルに戻って、シャワー浴びて寝たわ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

