--_--
--
(--)--:--


2016_09
04
(Sun)23:33

梨子ちゃん

【9月4日日曜日】





サンシャインは梨子ちゃんのために見とるやで



あのかいわさがなければワンチャン切っとった可能性があるんよ


話が前作とほぼ同じやもん(´・ω・`)


そりゃ見とって面白くないし

前作と比べてしまうよ



もっと別のストーリーのほうがよかったわ

曲もなんかはまるような曲がないのもアニメを楽しめやん原因かもしれん(´・ω・`)



スクフェスやっとっても大体μ'sの曲しかやらん


一応サンシャインは2期やるやろけど

そこからのストーリーがまた前作と同じやったら

終わるやろな(´・ω・`)


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

