--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_08
31
(Wed)23:42

びっくりしますわ

【8月31日水曜日】





今日、とある先生から俺の研究に関連するような論文か技術を見つけたらしく


タイトルに凄すぎるなんて付けとったから


恐る恐る開いて見た




中身は確かに俺の研究と似たようなやつではあったし

すごかった


しかし、自分との研究とはちょいとちゃうような気がしたから

まぁ、まぁこれは参考資料として知っておこうかなって感じでしたわ



なんか本当にやばいやつが出たのかと思ったわ

いや、やばいのがあったらあったでええことなんやけどな


ちょっと前に結構すごい論文見つけたところやから

それ以上にすごかったらちょっと大変になるかなぁって思った程度よ


自分の今の研究やけど

修了後も続けていきたいけど

色々視野は広げやなあかんなぁとは思っとる



こんな俺やけど

一応、研究に対する、将来のビジョンはちゃんとあるんやで?


それは俺がもっと一人前の研究者になれたときに話をしたいな

なれたらやけど・・・・


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

