--_--
--
(--)--:--


2016_08
30
(Tue)23:30

しっかりしてくれよ俺

【8月30日火曜日】




今日はヤフオクで出品したパチンコ台を出荷しようと


前日にヤマトに集荷依頼を出しとったんよ



午前中に来るように設定したんやけど


その午前中にたまたまメールボックス開くと


集荷依頼完了のメールがないことに気がついた


どいやら集荷依頼したと思ったらしてなくて


このためだけに午前中自宅待機しとっただけに


時間の無駄した感はんぱねぇわ


しゃーないから、13~15時の集荷依頼を出した

前回の新幹線の予約時の学割を忘れるといい


最近の俺はksですわ


しっかりしてくれよ・・・・

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

