--_--
--
(--)--:--


2016_08
27
(Sat)23:16

個人的アロゲベスト15

【8月27日土曜日】





最近、音楽動画を投稿するブームがありまして


ちょっと前にお気に入りの茶太ソング集めた動画を投稿したな


限りなく黒に近い気はしながらの投稿です


一応フルは入れてない


そういう問題ではないかもしれんけどな


んで、今回は、俺の中でのエロゲソングベスト15の動画を投稿した


投稿する理由を先に書いたほうがよかったな


理由は、ニコ生でリスナーと楽しむためやww

リスナーも2人ほど、同じように動画作ってくるから

それを楽しむ


結構たのしからやってみやんかえ?


興味ある人は、ここにコメントするか

Twitterか生放送中に言ってもらえればw


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

