--_--
--
(--)--:--


2016_08
26
(Fri)23:11

ミス&ミス&ミス!!!!

【8月26日金曜日】





今日はエロゲの発売日です!




今月はバルドハートとハナヒメアブソリュート


午前中に全部届くと思ったけど

ハナヒメアブソリュートだけ午前中設定できてないの思い出して


気づいた時点ですぐに盛岡のほうへ向かった




盛岡のほうへ行く理由は

9月の国際学会へ行くための新幹線の予約ですよ


国際学会やけど、場所は京都っす


結構楽しみなんよな


んで、盛岡駅に着いてから気がついた

学割持ってくるのを忘れたことに・・・



もう自分に腹が立った

いっそのこと学割なしで買ったろか!!!って思ったけど

そんなことすると自分の財布にダメージを負うことになるからやめた



盛岡駅で昼飯食って

大学へ向かいしました・・・・



新幹線の予約はまた別の日にしようかなと

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

