--_--
--
(--)--:--


2016_08
24
(Wed)23:50

この場合どうなるんや?

【8月24日水曜日】





恋姫英雄譚をやっとるときにふと思ったんよ



具体的には、紫苑と璃々を見てな


この二人は親子で


親である紫苑を孕ませる

そして生まれた子供を子供Aとすると

子供Aは璃々と父親違いの姉妹になるわけやん?

それはええんよ

んで、璃々を孕ませて、璃々から生まれた子供を子供Bとすると

子供Bは紫苑にとっては孫になるわけっすよな?



じゃあ子供Aと子供Bはどういう関係になるんや・・・・?


父親は一緒なわけやから、腹違いの姉妹?

でも母親同士は親子と・・・・・


おーっとこれは謎いなぁってなった


本当どうでもええことを思いました。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

