--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_08
23
(Tue)23:46

ks連中

【8月23日火曜日】





研究室に居ったときの出来事なんやけd




その時は俺一人だけ居って

そこに見知らぬ学生が3人入ってきた


俺に用事等があるわけでもなく


なんか急に入ってきて


誰かの机を探り始めた



最初は、俺も真っ白になってしまって



ジロジロ見るだけになってしまったんよ


おそらく机の主の友人とかやろうけど

何か見つけたのか、見つからんだんか


そのまま挨拶も無しに研究室を出ていった


んで、数分後俺はふと思ったよ


あれおかしいよな?って


俺は全く面識ないんやで?

しかもうちの研究室の学生ではない

そんなやつが勝手に入ってきて研究室の物を持っていた(持って行こうとした)


冷静になったらなんか腹たってきたわwwwww


次あんなクソみたいなやつら来たら喝入れたるわ!!!!!!!


常識のないks学生でしたわ


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

