--_--
--
(--)--:--


2016_08
22
(Mon)23:42

生活水準

【8月22日月曜日】





岩手に戻ってくると、生活水準がガクっと下がる

当たり前なんやけどな



んで


生活水準を上げることって重要なんやなぁってすごい思うわ


やっぱり生活水準高い方が心に余裕ができると思う


なんか知らんけど、そんなこと思ったわ


岩手での一人暮らしに不満があるわけではないんやで?


社会人になって、生活水準が上がるとええなぁって思った



今よりももうちょっと下がってもなんとかなるけど

下げたくないっす・・・

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

