--_--
--
(--)--:--


2016_08
17
(Wed)23:14

謎のやり取り

【8月17日水曜日】





Facebookを少し始めたのは前に書いたこと




んで、よくわからん人からフォローリクエストきたんよ



最初は無視しとったけど

よく見ると共通の友人が何人か居るじゃないですか


しかも結構な人数


あれ???

これはもしかするともしかして知り合いか???ってなった


とりあえずプロフィール等を見る


出身校


中学が一緒や・・・・

う~ん・・・・・


こんな名字知らんしなぁ・・・・

名前・・・・・・・おっ・・・・?


見覚えある名前ですねぇ・・・・


さらにプロフィールを確認すると

写真が何枚かあったから見てみた


そこでようやく誰かわかったwwwww



確かに知った人でした

その相手なんやが・・・・

元カノです(´・ω・`)


言うてよ!中学の頃やから、もはやカウントに入れてえんかって話やけど

まぁそういう時期があったんっすわ

ただ、元カノがフォローリクエストを送っただけならわざわざ書かんのやけど

なぜか相手からメッセージが飛んでくる・・・・



まじでよーわからん雑談を何回かやりとりしたわ・・・・

ただ懐かしくてメッセージを送っただけやと思うが謎や


中学卒業後、一度も会ったことないし、何かしらメッセージ等のやりとりしたこともないんやけどな

この日記読んだ人は変な勘ぐりするかもしれんから書いておくが



相手、人妻やで???

しかも2児の母でっせ?

間違っても色恋になることはないし



皆さんも知っての通り、私は二次元に生きておりますから


そんな不思議なことがあった日でした

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

