--_--
--
(--)--:--


2016_08
14
(Sun)23:15

C90 三日目 サークル初参加!

【8月14日日曜日】




コミケ三日目です!


ゲームは今日完成しました!!!!



今日の2時すぎ頃に完成したwwww


ギリギリでしたわ



完成してテンション上がったせいで眠気がまったくなくって

しゃーないから、そのまま起きて、早朝待機列に向かった


サークル参加やから、早朝から行く必要なかったけど


眠気がない&テンション上がりすぎて行くしかなかったwww



早朝待機列に友人が場所を確保した後

時間になるまでどっかで時間を潰すんやけど


友人がすげぇ穴場を知っとって

そこで待機することに


屋根はあるし、椅子もあるで完璧すぎる


やから、今年の夏コミはすげぇ楽に時間を潰すことができた



時間になって、友人が待機列に戻った後は

俺と一緒にサークル出店する、原画担当の友人と合流して

いざ!自分のブースへ!!!


友人は徹夜&徹夜で死にそうな状態やったけど


ブースに着いて準備

お隣さんがガチすげぇやべぇってなっとったら

隣の人から声がかけられて

お隣さんのボーカルコレクションを頂いた!!!

なんか申し訳ねぇ!!

俺らが渡せるものは、ゲームの体験版だけやけど

とりあえず渡して挨拶を済ませる




そして、コミケ開始!!


会場の中で開始の拍手をしたよヽ(´ー`)ノ


1枚でも売れてくれたらOKとか思っとったら

開始30分ぐらいで1枚目が売れた!!!


感動した!!!!!


100円やったけど

売れるとすげぇ嬉しいわ

その後もちょくちょく売れて


途中、ニコ生のリスナーさんが来てくれた上に差し入れまでしてくれて感激っす(´;ω;`)


昼を過ぎる頃には3分の1が売れて

このペースなら全部売り切れワンチャンあるか???ってなった



本当は色々回りたかったけど

自分たちのゲームが売れるところを見届けた願望から

その場を動くことができやんだwww


結局最後まで居って


ゲームは完売したよ!!!!


100円っていう安さもあったから売れたんやろな


何人かにこれはいつ完成しますか?って聞かれたから


つい、次の冬コミにはって言ってしまったよ!!!!


これは次頑張らなな・・・・


コミケ終了1時間前には全部売れたから

友人と合流して帰路に着きました


コミケに来てくださった方々に感謝感謝です


冬コミもがんばります!!!

ありがとう!!!!

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

