--_--
--
(--)--:--


2016_08
13
(Sat)23:25

C90 二日目

【8月13日土曜日】





コミケ二日目?


いやぁ行ってないんだなぁこれが・・・・・



ゲーム制作のほうがギリギリすぎてやばい・・・・



早朝、友人たちはコミケ会場へ向かうが俺は部屋で爆睡


んで、普通に朝起きて、秋葉原のネカフェで作業

とにかく完成の目処をつけなければ・・・・



作業すること数時間

夜は友人と飯を食べ


また徹夜の作業が始まる・・・・


友人宅で作業をするんやけど

夜は友人が明日のチェックとかでノートPC使うから

それが終わってからPC借りて作業


ネカフェの時点で完成の目処はついとったけど

確認等すると色々かかってしまうもので・・・・



結局完成したのは、日をまたいだ2時過ぎでした・・・


でもゲームが完成するとすごい嬉しいwww


まぁ完成言うても体験版やけどな


でも嬉しいわ



立ち絵や背景があるってすごい!!

BGMすごい!!!!

クソシナリオでもそれっぽく見える!!!!


三日目がんばるやで!!!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

