--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_08
12
(Fri)23:17

C90 一日目

【8月12日金曜日】





さぁ始まりました!!


今回は早朝から行かずに

9時前ぐらいに会場に着いた



冬コミや前回の夏コミでは全力で早朝から並んだけど

今回は微妙な時間に来て、こんなに人居るんやと改めて驚いた


並ぶ場所も入り口から遠いのなんの・・・・



んで俺は企業ブースへ行くところに並んだんやけど


なぜか同人ブースから入った友人のほうが早く企業ブースに着く・・・・


なんでや・・・

今年から位置が変わったからなぁ・・・


一日目は企業へ行くのが多いとは言え、これはひどい(´;ω;`)


企業ブースでは戯画の夏コミセットを購入


NETのブースでは新台の試打が出来たけど

何か購入しやなあかんくって試打できやんだ



今年の夏コミはとにかく資金がないから

他に特に買うこともせずに一日目はすぐに終わったw



そして、俺は秋葉原に行って、ゲーム制作にとりかかった・・・



まじやべぇよやべぇよ・・・


途中で作業を中断して

@ホームカフェというメイドカフェに友人と行った



友人は常連やけど俺は初!

秋葉原のメイドカフェに行くのは初めてやった


おまじないしたり、チェキとるのはなんか気恥ずかしいわwwww


そんなコミケ一日目でした


«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

