--_--
--
(--)--:--


2016_08
11
(Thu)23:12

電気外2016夏

【8月11日木曜日】





東京に着いてまず友人の家へ向かった

そこで、荷物を預けていざ、電気外の開催場所である浅草へ向かった



目当てはAXLのモバイルバッテリー


会場の中に入るとオタクがいっぱいw


fengブースではパスケースと彼女のセイイキのCDを購入


これはたまたま見つけたから買った


んでお目当てのAXLブースを見つけたが


客いねぇ・・・・・


冬のときもそうやったけど


不安になってくる企業やな・・・・


頼むから潰れないでください


お目当てのモバイルバッテリーは購入できて

電気外の会場に着いてから

30分もかからずに目的を果たした

とりあえず会場をぐるっと回ったが

お金がないから、何も買うことができずにすぐに撤退した


その後は東京の街を適当に回って


夜は友人と秋葉原で飯くったぜ



友人の家で明日の予定を立てて

コミケ一日目に備える

この予定立てる時間が何よりも楽しいwww

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

