--_--
--
(--)--:--


2016_08
02
(Tue)23:25

スクフェス変わったなぁ

【8月2日火曜日】




スクフェスの仕様が色々変わりすぎてびびったわ



URの覚醒がSRのシールでも可能であるという事実


50枚やったっけ・・・・?


何枚か忘れたがSRシールを数十枚積めばUR覚醒ができるみたい


SRシール集めて、いつか来るであろうことりURのために頑張ろう





今日、勧誘しまくったぜ!



550個の石を使いました



結局石はμ’sのために使いました


結果!

大勝利!!!!


UR3枚

SSR4枚

SR多数


URに関しては、にこにーのやつがかぶったおかげで覚醒までできたよ


ってかまたにこにーっすかwww


まぁ嫌いではないからええけど

よしよし!



スクフェスのモチベがあがりました


«  HOME  »
  祭りか

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

