--_--
--
(--)--:--


2016_07
04
(Mon)23:51

自分の研究もっと進め!!

【7月4日月曜日】




自分の研究がもっと進んだら好きな画像を

クソ高画質高解像度にする!!!



このモチベーションの保ち方重要


ただ、自分の手法が二次元絵に有効でないのがちょっと悲しいけどな・・・

でも、超解像の知識はそれなりにつけてきとるから


その知識を総動員して、二次元画像向けの超解像手法を提案する


既存のものを都合良くマイナーチェンジするのでもええやろ


もっと実装力つけたらやるんや・・・・・


ってかMATLAB使えるようになりたい今日この頃・・・・


OpenCVの次はMATLABかよ・・・って思われるかもしれんけど



多くの研究者がMATLABコード公開しとるから

それを使えるようにしたいんよ


色々夢広がるぜ?


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

