--_--
--
(--)--:--


2016_07
03
(Sun)23:47

このクソ忙しいときにやってくるゼミのしんどさ

【7月3日日曜日】




明日がゼミの発表担当回なんやけど



色々忙しい中にやってくること発表の担当回・・・・


しんどすぎる・・・・



弱音吐きまくりたい


まぁTwitterでは弱音やメンヘラ発言ばっかりやけどな


親が見たらめっちゃ心配するレベルwwwww


さすがに親には心配かけたくないやん?


ただ、電話がかかってくるたびに飯はちゃんと食べとるのか?って聞かれる


おそらく、帰省するたびにやつれた感じで合うから言われるんやと思う・・・



たしかに、免許証の証明写真見た時は「あっ・・・」ってなったわ・・・・



ほんとやつれたなぁって自分でもわかった・・・・


ゆっくり鏡見ることってないからな

なかなか自分では気づかんわ・・・・


もっと自分の体を大事にしようと思いました



気づいたらタイトルと全然関係ないことかいとったwwww

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

