--_--
--
(--)--:--


2016_07
02
(Sat)23:45

落札できず・・・・・

【7月2日土曜日】



瀬戸の花嫁のアニメを見始めて


結局この作品、最後はどうなるんかな?ってのが気になって

漫画の全巻セット調べたらやすかったからヤフオクで落札しようとしたけど



落札できやんだよぉ・・・・



諦めたのは諦めたが、正直そんなに高いわけではないから

買ってしまっても良かったちゃあよかった


でも、無駄使いよくないな・・・・



俺はエロゲを買わなあかんのや・・・・


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

