--_--
--
(--)--:--


2016_07
01
(Fri)23:41

ツインエンジェル

【7月1日金曜日】





ツインエンジェルの新情報のために生放送を見たが


高まったーw



金朋さんおもしろすぎるwwww


あの人すごいわwwww


ツインの情報は

ゲームが出るとのこと!


これは楽しみ


ハードはスマホ


しかも、課金要素とかない、買い切り!!!!


もうわかっとる


課金要素入れてもおそらく課金するやつはするやろけど


長くは持たんやろな


なら、買い切りにしたほうが売れると思う

普通のノベルゲーみたいやから



まったり楽しもうかな


それと、はっきり言ってはないが

新キャラでスロット出るやろあれwwww


明らかに演出っぽいCGあったし

めっちゃ楽しみやわ


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

