--_--
--
(--)--:--


2016_06
20
(Mon)23:48

安定したい今日この頃

【6月20日月曜日】





正直、早く就職して安定したいと思い始めた



アカデミックに残るのが希望やけど


アカデミックに残るってなると安定するまでにもう数年かかるから辛い



修了後、また数年不安定な時期が続くからな


その末の安定したポジションがアカデミックの世界・・・・・


結構修羅の道やんな・・・


その不安定な時期になんもできやんだら終了・・・・・

無職・・・・


結構ガチで人生詰みになるからな


そこから就活もなかなか辛いものがあると思う


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

