--_--
--
(--)--:--


2016_05
31
(Tue)23:26

急な飲み会

【5月31日火曜日】




今日の昼ころ友人から

以前飲み会をした投資家の方が今日どうか?っていうお誘いがきたよーって連絡がきた


まぁ、授業とかがあるわけとちゃうから行くことにした


相変わらずお酒には弱いが

意外と日本酒は飲めるかなって感じやったわ


飲んだ日本酒がそこそこいい日本酒やからかもしれんけどな


おいしいというか、まだ飲めるなぁって感覚やけどww


ビールやカクテル飲むよりは全然ましですわ



ビールやカクテルは頭痛くなるし、気分悪くなるわで飲みたくないけど

日本酒ならいけるかも!

でも、好んでお酒を飲むことはないやろな


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

