--_--
--
(--)--:--


2016_05
30
(Mon)23:23

OpenCVの勉強楽しいよ♪

【5月30日月曜日】




OpenCVの勉強が楽しいです



色々できることが増えてくると楽しい!


ただ、イライラすることもあるけどな



ほぼ初めてやから

よくわからんエラーはきまくったりするし


変数の動きがわからんだりするから苦労する



Mat型が便利すぎるが

中身の理解が大変

OpenCVは便利やけど

中身理解してないと使うの難しいやろな


調べても、よく理解してない単語がポロポロ出てきて

そのせいでまた混乱することもしばしば・・・



楽しいとは書いたが、大変である(´・ω・`)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

