--_--
--
(--)--:--


2016_05
29
(Sun)23:17

落ち着きが少しだけできました

【5月29日日曜日】




5月はずっと焦りっぱなしやったけど

ここでようやく少しだけ落ち着きができました


しかし、油断しすぎはあかんで・・・・


OpenCVの勉強しとんのやけど

本来は先に研究のほうを進めて学会の原稿を書くべきやと思う


前に書いたけど処理時間がやばくて効率悪すぎなんよ

やから、また忙しくなる危険を顧みずにプログラミングのお勉強よ・・・


気は抜きすぎずに

しかしながら、ストレス溜めすぎずに進めていかなあかんな



これがまた難しいんやけどな



落ち着きが出てきたとはいえ

やっぱりそれでもソワソワした感じが残る・・・・



これに関してはDに進学してからずーーーーーっとあるやつやけどな・・・


これについて書き始めると長文になるどころではないぐらい書けるからやめておこう・・・

闇は深いで


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

